『bleach』 夢小説 画像&掲示板&メル画 ネタバレwii ブログ情報♪ bleach

『bleach』 夢小説 画像&掲示板&メル画 ネタバレwii ブログ情報♪

『bleach』 夢小説 画像&掲示板&メル画 ネタバレwiiをブログから集めてみました。

ロリポップ! ラブコスメティック
bleach とかNARUTOとか。。ツバサとかかな?・スキな音楽→→マタアイマショウ 青春アミーゴ 大塚愛系。。。・趣味 あきっぽぃカラすぐ代わります。今ゎ毎日絵を描いていまス(-w-●)まぁ、色々と変な子なので迷惑かけるとおもいますがどんどん足跡とか
http://blogs.yahoo.co.jp/mari57210/1876821.html
今カラWiiで遊ぼーッと♪(をぃ!宿題は・・まぁ×02・・・・たまには生き抜きくらぃ・・・良ぃじゃなぃの♪(ぉ前の場合ぃつも息抜きだろ今カラ bleach の「白刃きらめく輪舞曲」です★☆★斬れ!突け!なぎ払え!」ッてフレーズ格好
http://blogs.yahoo.co.jp/ybwrt749/1927019.html
実は昨日、映画「 bleach 」を見に行ってきました。 色々と突っ込みたいところはあったんですが、最後の最後で泣いてました(何) 涙腺が弱いせいなのか、EDのイントロがかかった瞬間泣きました……。 切ないお話は大好きです。 この感想も次回に書けたら
http://twinklehearts.blog86.fc2.com/blog-entry-5.html
見に行きました。劇場版『 bleach 』見に行くつもりはなかったんですが・・・・。うん、なんか微妙だった。友達が言ってたとおり、茜雫と一護がずっとLOVEとった。うん。高いところから見るのが好きって、あんまり関係なかった気がするし。意味無く
http://blogs.yahoo.co.jp/idea0045/10783884.html
最遊記と bleach にまみれた生活送っていたもので、ぶっちゃけ現実世界に戻ってきたくなかっただけの話。空想の世界(PC,漫画、ドリ)に旅行に行ってたので宿題やってません、なんて先生に言ってみようかしら??(笑)今日あたりから
http://blogs.yahoo.co.jp/rmfbf9442000/45618002.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiyou17065.blog88.fc2.com/tb.php/1-dd7ef849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BLEACH『BLEACH』(ブリーチ)は、2001年から週刊少年ジャンプで連載中の久保帯人作の少年漫画。およびそれを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。第50回(平成16年
2007/01/29(月) 01:25:49 | まみの記録
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 02:02:45 |
